polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!2020年はどんな1年に?【やぎ座・みずがめ座・うお座】

2020年はどんな年になるのでしょうか?

最後にやぎ座・みずがめ座うお座についてお伝えしましょう!

 

※もっと詳しい内容については、今後の月間占いでお伝えしていきます!

 

やぎ座さんの2020年は…

 

f:id:Megrez:20191030155307j:plain

やぎ座のブローチ

 12年に1度めぐってくる幸運の星:木星が、やぎ座のあなたをバックアップしてくれる2020年。行動範囲を広げれば広げるほど、幸せを手にしやすくなります。

 

【恋愛・愛情運】

シングルの人は…ステキな恋の出会いが待っています。特に3月と10月はその確率が高まります。結婚を意識している人には良縁も期待できる1年です。

 

片思い中の人は…1年の折り返し地点となる6月前後はやや停滞するものの、恋愛成就率は高め。復縁を願っている人は、3月上旬・10月中盤にチャンス到来の予感。

 

カップルorパートナーのいる人は…2人の仲が穏やか深まっていく1年。マンネリ化に注意すれば〇。

 

【仕事・金運】

仕事運は…仕事において新たな展開が期待できる時。昇進・昇給や目上の人からの引き立てがありそう。仕事やビジネスに対するスタンスが変化する兆しも。

 

金運は…人付き合いが活発なので支出も多いが、入ってくるお金も期待できる1年。ただ3月から6月にかけての期間は油断しないこと。冷静で慎重なやぎ座のあなたらしさが発揮されれば、逆に金運UPにつながることも。

 

みずがめ座さんの2020年は…

 

 

f:id:Megrez:20191030155328j:plain

みずがめ座のブローチ

自分の内面と向き合う1年に。悩み事を抱えることがあっても、救いの手が差し伸べられることが多いかも。普段以上に直感に助けられる1年です。人生の節目が到来するサインも徐々に表れるように。

 

【恋愛・愛情運】

シングルの人は…恋人ができないというコンプレックスが解消される、つまり新しい恋人との出会いがありそうな気配。内にこもりやすい時期ではあるけれども、出会いを求めて外に出向くことが大切。

 

片思い中の人は…12星座中で最も金星のパワーを受けやすい年。特に春先から夏場にかけては年上の人のアドバイスで恋愛成就の兆しも。10月末から11月に復縁のチャンス。

 

カップルorパートナーのいる人は…2人の親密さを阻んでいたものが取り除かれることに。相手に秘密にしておきたいことが露見してしまうことも。

 

【仕事・金運】

仕事運は…順調ですが、あなたの知らないところで地道に支えてくれている人に意識を向けるとさらに運気が上がります。

 

金運は…あなた自身の利益よりも、他の人の幸せや喜びにつながるように行動することで、金運の波が押し寄せやすくなります。

 

うお座さんの2020年は…

 

f:id:Megrez:20191030155519j:plain

うお座のブローチ

 人とのつながりが幸せを運んでくる1年に。ただその一方で、これまでの人間関係が整理されて、あなたにとって必要な絆だけが残ります。

 

【恋愛・愛情運】

シングルの人は…友人・知人や趣味の仲間を通して、新しい恋の出会いが期待できそう。結婚につながるような出会いは2020年の後半にやってきます。

 

片思い中の人は…2020年の中盤は引っ込み思案になりやすい暗示ですが、友人や知人の力で恋愛成就できる気配も。復縁もまた人の力を借りることがポイントに(チャンスは2月後半から3月上旬)。

 

カップルorパートナーのいる人は…親しい友人や知人を交えることで、お互いの魅力を再発見できる1年。途中、相手に対して不満を抱くことがあっても、うお座さんの包容力で解決できます。

 

【仕事・金運】

仕事運は…仕事やビジネスのことで頭を抱えることがあっても、同僚や同世代の仲間に助けられることが多い1年。健康面は良好なので、仕事に集中しやすいでしょう。

 

金運は…セール期間などの衝動買いに注意すれば、おおむね良好。突然の出費にも対応できるように備えがあればなお〇。人とのつながりができることによって、お金の流れもよくなります。

 

www.megrez2016.com

 

 

www.megrez2016.com

 

 

www.megrez2016.com