polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!2020年はどんな1年に?【おひつじ座・おうし座・ふたご座】

2020年はどんな年になるのでしょうか?

まずはおひつじ座・おうし座・ふたご座についてお伝えしましょう!

 

※もっと詳しい内容については、今後の月間占いでお伝えしていきます!

 

おひつじ座さんの2020年は…

f:id:Megrez:20191030152128j:plain

おひつじ座のブローチ

人や社会とのつながりが大切になる1年に。 いろいろな人とのつながりができる一方で、自分にとって本当に大切にすべきつながりも、ハッキリとわかるようになります。よくも悪くも、「目上の人・年上の人」との関わりがクローズアップされる年に。

 

【恋愛・愛情運】

シングルの人は…仕事やビジネスを通してステキな出会いがありそう。年上の人に縁がある1年です。

 

片思い中の人は…前半は穏やかな運気ですが、9月以降に恋愛成就の確率が高まります。復縁したい人は2月後半から3月上旬に行動するといいかも。

 

カップルorパートナーのいる人は…6月以降は2人で楽しい時間を共有することが多くなりそう。年上の恋人・パートナーがいる人にとっては、忘れられない思い出ができるかも。

 

【仕事・金運】

仕事運は…これまでの努力やがんばりが認められて、昇進や昇給などが期待できそう。上司や先輩から目をかけてもらいやすい時ですが、礼儀は欠かさないように。

 

金運は…どちらかと言えば気前よく使ってしまうのがおひつじ座さん。人づきあいが広がりを見せることもあって、お金が出ていきやすい状況に。よく考えてから出費をすれば特に問題ないでしょう。

 

おうし座さんの2020年は…

f:id:Megrez:20191030152424j:plain

おうし座のブローチ

自分自身や自分を取り巻く環境を変えていきたいという気持ちが高まる1年に。新しい人とのつながりが期待できそう。海外の事への興味や関心が高まる、あるいは海外旅行や出張の機会が多くなるかも。

 

【恋愛・愛情運】

シングルの人は…あまり恋愛に関心がなくても、新しい恋の出会いに恵まれる年。中でも恋愛運の高まる3月と10月に注目。

 

片思い中の人は…アタックするなら3月後半に絶好のチャンスが。結婚を前提にした恋愛なら10月以降に実る可能性。復縁を望んでいる人は10月に逆転ホームラン並みの奇跡が起こるかも?

 

カップルorパートナーのいる人は…長期の旅行や海外旅行でマンネリが解消され、お互いの仲が深まる暗示が。ただし7月から秋にかけての旅はいつも以上に入念な準備をすること。

 

【仕事・金運】

仕事運は…海外に関連する仕事をしている人にとってはよい成果が残せる1年に。さまざまな人とのつながりができることで、やる気も出やすい。3月~6月にかけては、目上の人との接し方に注意すれば万事順調に。

 

金運は…3月・10月にお金に関することでグッドニュースが聞かれそう。ただし、2020年の勝負運はやや弱いので、ギャンブルやギャンブル的な投資などに使わなければ問題なし。

 

ふたご座さんの2020年は…

f:id:Megrez:20191030153122j:plain

ふたご座のブローチ

自分以外の人から何かを与えられる1年となりそうです。それは愛情やお金であることが多く、恵まれていると感じる一方で試練もありますが、落ち着いて冷静に考えれば乗り越えられます。

 

【恋愛・愛情運】

シングルの人は…春から夏にかけて出会いのチャンスが。玉の輿につながるような出会いも期待できそう。

 

片思い中の人は…5月6月は片思いの人・復縁の人も成就しやすい時。特に自分磨きを怠らなかった人は、その努力や成果が恋の成就に大きく影響します。

 

カップルorパートナーのいる人は…お互いの愛情が深まりやすい時。いつもなら気になる相手の欠点も、2020年はあまり気にならないかも。子どもを授かる可能性もあります。

 

【仕事・金運】

仕事運は…どんな仕事であっても、いつも以上に集中して取り組むことができそう。ただし熱中しやすいので、引き際が肝心。

 

金運は…仕事以外の臨時収入に恵まれる年に。プレゼントをもらう機会が増えそう。高額なショッピングもありそうですが、よく考えて買い物すれば満足できる結果に。

 

 

www.megrez2016.com

 

 

www.megrez2016.com

 

 

www.megrez2016.com