polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!4月の【やぎ座・みずがめ座・うお座】

最後に2019年4月のやぎ座・みずがめ・うお座の運勢です!

 

やぎ座・みずがめ座・うお座の4月の運勢

やぎ座・みずがめ座うお座の4月の運勢は?


 

 

【やぎ座】

やぎ座の4月の全体運は?

年度が切り替わる季節でもあり、周囲の変化に戸惑うこともありますが、持ち前の忍耐強さを貫けば乗り切れます。4月下旬は趣味やレジャーで楽しく過ごすことができそうな運気です。

 

やぎ座の4月の恋愛運は?

身近なところに新しい出会いが待っている予感です。また人とのコミュニケーションを密に取り合うことで、新たな恋や恋の進展が期待できます。4月下旬以降は家族ぐるみの交流で出会いや恋の進展がありそう。

 

やぎ座の4月の仕事運は?

職場の人やクライアントとの仲を密にすることが仕事運をUPさせます。大きなビジネスチャンスとなる情報が得られることもあります。4月下旬以降は仕事において何らかの変化が起こるかもしれませんが、動揺せずに冷静でいることが無事に乗り切るポイントです。

 

やぎ座の4月の金運は?

宝くじ・懸賞などに当たりやすい時です。また人とのコミュニケーションの中で、お金に関して有益な情報が得られる可能性があります。4月後半はその情報を活かして貯金・節約に励むと吉。

 

 

みずがめ座

みずがめ座の4月の全体運は?

好調な運気も徐々に落ち着きを取り戻します。体調面が思わしくなかった人も調子を取り戻しやすい時です。特に4月中旬以降は外に出向くよりもアットホームでいる方が吉。

 

みずがめ座の4月の恋愛運は?

いつもなら気が合う相手とも、何となくぎごちなさを感じてしまうかも。細かいことにとらわれず、おおらかでいることが大切。積極的な気持ちになれずに苦しいかもしれませんが、一時的なものなので必要以上に心配しないことです。

 

みずがめ座の4月の仕事運は?

自分の能力やスキルを思う存分に発揮できる時です。またスキルアップを図るのにも絶好のタイミングです。副業で臨時収入が期待できそうな気配もあります。

 

みずがめ座の4月の金運は?

趣味やレジャーなどでお金が出て行ってしまいがちですが、出て行ってしまった分だけ節約や貯金への意識が高まります。投資やギャンブルにもツキがありますが、大きく儲けるよりも損失を最小にとどめることに意識すると〇。

 

 

うお座

うお座の4月の全体運は?

マイペースな部分がかえって幸せを呼び込む運気です。自分らしさが輝く時なので、思い切って新しい事にチャレンジしてみるのもいいかも。周囲の協力も得られやすいでしょう。

 

うお座の4月の恋愛運は?

うお座さんの魅力が最大限に引き出されることもあってモテる時です。4月下旬以降は恋人・結婚相手の条件が一段と高くなりそうですが、現実と理想のバランスに注意して。恋人・パートナーの短所などが気になってもフォローする・気にしないことが大切。

 

うお座の4月の仕事運は?

能力や仕事ぶりを認められて昇進・昇給が期待できそう。より一層スキルアップに励むきっかけにもなります。特に4月中旬以降は、仕事上で有利な人間関係を築くことができるかも。

 

うお座の4月の金運は?

仕事やビジネスが評価されることで金運UPの可能性が高くなります。ただし体調を崩すと思わぬ出費が待ち受けているので、出費を抑えるためにも日頃の体調管理はしっかり行うことが大切です。

 

ほかの星座の運勢についてはこちら↓

 

polestar.hatenadiary.jp

 

 

polestar.hatenadiary.jp

 

 

polestar.hatenadiary.jp