polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!4月の【てんびん座・さそり座・いて座】

引き続き2019年4月の12星座占いです!

ここではてんびん座・さそり座・いて座の運勢をご紹介しましょう!

 

てんびん座・さそり座・いて座の4月の運勢

てんびん座・さそり座・いて座の4月の運勢は?


 

【てんびん座】

てんびん座の4月の全体運は?

何となく不調だった3月の運気はいつもの穏やかさを取り戻します。ただし無理をし過ぎると季節的にも体調を崩しやすいので、休息・リラックスを取ることを心がけると運気回復にもつながります。

 

てんびん座の4月の恋愛運は?

アプローチ方法や相手とのコミュニケーションでつまずくことがあっても、人からアドバイスやサポートが受けられるので必要以上に悩まないことが大切。アクションを起こす必要があるなら4月下旬以降がおすすめです。

 

てんびん座の4月の仕事運は?

不規則な生活を改めるようにすることでカンが冴え、仕事運UPにつながります。4月中旬以降には大きな仕事が任される可能性もあるので、とにかく体調管理を万全に。

 

てんびん座の4月の金運は?

自然とお財布のひもが固くなる時です。特に4月前半は節約意識が強まり、貯金をしようという気持ちが高まります。この機会に長期的な貯蓄を始めるのも〇。投資はギャンブル性の高いものは避けた方が無難です。

 

【さそり座】

さそり座の4月の全体運は?

4月前半は好調ですが、ややナイーブな面が表れて気になる人も。細かい事にいつまでもこだわらないことがラッキーを引き寄せます。

 

さそり座の4月の恋愛運は?

恋愛運は絶好調な時です。特に4月上旬はシングル・カップル問わずにアクティブな行動がツキを呼びます。4月後半は気分の高まりも一段落しますが、恋人・パートナーのいる人は新鮮な関係を維持できるように努めると吉。

 

さそり座の4月の仕事運は?

仕事に対する意欲が高まり、効率よく仕事をこなすためのアイディアなどがひらめきやすい時です。自分の趣味がビジネスとしての可能性があることに気が付くことも。4月後半は集中力がカギになるので、体調管理葉しっかりと。

 

さそり座の4月の金運は?

払ったお金の価値以上のものを手にできる時。出費が多くなるものの、後悔するようなショッピングはほぼないでしょう。ただし4月後半はその反動で、節約意識が高くなりそうです。

 

 

【いて座】

いて座の4月の全体運は?

4月前半は趣味やレジャーでいいことが期待できそうな運気です。常にコンディションを万全に整えるようにすると、この時期をもっと楽しめるようになります。

 

いて座の4月の恋愛運は?

シングルの人は家族やご近所づきあいの中に新しい出会いが期待できそう。積極的なアプローチを考えているなら、恋愛運が急上昇する4月後半がおすすめです。ゴールデンウィークは旅行・レジャーを通して出会いや進展がありそう。

 

いて座の4月の仕事運は?

異動や仕事内容の変化があるかも。最初は馴染めないかもしれませんが、楽観的に取り組むとじきに慣れますので心配しないこと。4月中旬以降は仕事が楽しく感じられるようになります。

 

いて座の4月の金運は?

家族のことで出費の暗示があるので、できる限り無駄遣いは避けることです。4月中旬以降はまとまったお金が入って来る可能性もあるので、それまで上手にやりくりするようにすると吉。

 

ほかの星座の運勢についてはこちら↓

 

polestar.hatenadiary.jp

 

 

polestar.hatenadiary.jp

 

 

polestar.hatenadiary.jp