polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!4月の【かに座・しし座・おとめ座】

12星座の2019年4月の運勢について占ってみました!

次は、かに座・しし座・おとめ座です!

 

かに座・しし座・おとめ座の4月の運勢

かに座・しし座・おとめ座の4月の運勢は?

 

【かに座】

かに座の4月の全体運は?

新しいスタートを切るにふさわしい運気となります。いつも苦手だったことも難なくこなすことができそう。ただし4月いっぱいは寒暖差もあるので体調管理に気を配って。

 

かに座の4月の恋愛運は?

シングルの人は芸術や語学を通じて新しい恋の出会いが期待できそう。片思い中・復縁したい人は4月前半が勝負。恋人・パートナーのいる人は一緒に旅行に出ると吉。

 

かに座の4月の仕事運は?

積極的に外に出向くことが仕事運をアップさせます。また外国語スキルのある人は自分の能力が認められる兆しも。自分の利益よりも「誰かを喜ばせる」ことに徹すると運気UPにつながります。

 

かに座の4月の金運は?

人との交流が拡大を見せますが、4月前半には人づき合いによる出費が増える気配があります。4月下旬も人付き合いによる金運UPが期待できるので、資金不足にならにような工夫を。

 

 

【しし座】

しし座の4月の全体運は?

4月前半は寂しいという気持ちから人の輪の中に入っていこうとしがちですが、もっと自分に自信を持つようにできれば逆に人が寄ってきます。体調もまずまずなので新しいチャレンジに取り組むのもOK。

 

しし座の4月の恋愛運は?

4月下旬ごろに恋愛運は急上昇します。それまでの間、シングルの人・片思い中の人は積極的なアプローチよりも自分磨きに専念すると〇。恋人・パートナーのいる人は、相手にべったりしないことが逆に相手との仲を深めることにつながります。

 

しし座の4月の仕事運は?

自分ひとりでも粘り強く仕事をこなそうという気持ちが仕事運をUPさせます。4月後半以降はそういった頑張りが認められやすくなります。また自分の専門・スキル磨きには絶好のタイミングです。

 

しし座の4月の金運は?

思ってもみなかった出費がある一方で、突然の臨時収入やプレゼントがもらえそうな気配です。ただし4月前半は投資やギャンブルは控えめに。4月下旬には海外に関することでお金のツキに恵まれそう。

 

おとめ座

 

 おとめ座の4月の全体運は?

4月前半よりも4月後半におとめ座さんの本領が発揮できるような出来事があるかも。4月前半は何事も約束事には慎重に。体調管理を意識すると運気UPにつながります。

 

おとめ座の4月の恋愛運は?

4月前半は恋愛成就、あるいはプロポーズを受ける・受け入れられるといったよいことが期待できそう。ただし4月後半以降は、相手に対してしつこくなりすぎないように。シングルの人は交際しようとしている人を冷静によく見極めて。

 

おとめ座の4月の仕事運は?

昇進・昇給の可能性があります。大きなビジネスチャンスを手にすることもできそうな予感です。ただし4月中旬以降は小さなミスの暗示があるので、時間をかけて慎重に作業すると◎。

 

おとめ座の4月の金運は?

スピリチュアルな事に関心が高まる時期ですが、よくリサーチしてからお金を支払うように。体調管理をしっかり行っておけば、お金のことで誤った判断をすることもなくなります。

 

ほかの星座の運勢についてはこちら↓

 

 

polestar.hatenadiary.jp

 

 

polestar.hatenadiary.jp

 

 

polestar.hatenadiary.jp