polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!4月の【おひつじ座・おうし座・ふたご座】

2019年4月のおひつじ座・おうし座・ふたご座さんの運勢です! 

4月のおひつじ座・おうし座・ふたご座さんの運勢

4月のおひつじ座・おうし座・ふたご座さんの運勢は?

 

【おひつじ座】

おひつじ座の4月の全体運は?

4月のおひつじ座さんの運気はとっても良好!特に4月上旬の新月を迎える前後には、気分も一新して何事にも意欲的にチャレンジできそう。

 

おひつじ座の4月の恋愛運は?

4月前半よりも4月後半にツキがやってきます。恋愛面でのラッキーは5月の連休中まで続きます。シングル・片思いの人は積極的に動くと吉。恋人・パートナーのいる人も楽しいひと時が過ごせそう。

 

おひつじ座の4月の仕事運は?

4月前半はちょっとしたミスに悩まされそうですが、中盤以降はそういった心配もなくガンガン集中して仕事に取り組めそう。

 

おひつじ座の4月の金運は?

4月の半ばまでは、金銭トラブルにつながるようなことは極力避けると賢明です。4月後半から5月の連休ぐらいにかけて金運が上昇しますが、連休中は使いすぎないように注意。

  

【おうし座】

おうし座の4月の全体運は?

早ければ4月半ばにもお誕生日を迎え、ラッキーパワーが倍増の牡牛座さん(おめでとうございます!)。特に4月前半はグループで行動することがラッキーにつながります。

 

おうし座の4月の恋愛運は?

恋愛面でもグループ行動がツキを呼び寄せます。4月中旬以降は出会いも期待できますが、交際に踏み切る前に相手をよくチェックしておくと吉。恋人・パートナーのいる人は、相手への不信感がでてきたらできる限り払拭する努力を。

 

おうし座の4月の仕事運は?

チームワークでの作業に加わると何かいいことが期待できそうです。4月後半は作業スピードが落ちてもミスをしないように注意するといいかも。

 

おうし座の4月の金運は?

4月前半は人とのつながりを大切にすると、臨時収入やお得なショッピングができる気配。逆に4月後半は人に頼るよりも、自分の判断で行動するとお金に関する不安はなくなります。

 

【ふたご座】

ふたご座の4月の全体運は?

3月の不調からようやく脱出できる気配です。4月前半は年上・目上の人に助けられることがあるかも。助けられるようなことがあったらお礼を忘れずに。体調面は心配ありませんが、あまり無理をしないようにしましょう。

 

ふたご座の4月の恋愛運は?

シングルの人は親しい仲間内や年上の人と縁があります。片思い中の人・復縁希望の人は積極的に動くなら4月後半がおすすめ。恋人・パートナーのいる人はあまり相手を疑いすぎないように。

 

ふたご座の4月の仕事運は?

4月前半は仕事上のミスなどに悩まされそうですが、一方で自分のスキルが認められるような複雑な運気になりそう。4月後半は職場の同僚と和気あいあいで楽しく仕事ができる気配です。

 

ふたご座の4月の金運は?

4月全体を通して人との交流を活発化させると金運もアップしやすい運気です。そのためにもマナーや社交術を身に付けるとなおいいでしょう。金運UPのための有益な情報も手に入りそう。 

 

ほかの星座の運勢についてはこちら↓

 

polestar.hatenadiary.jp

 

 

polestar.hatenadiary.jp

 

 

polestar.hatenadiary.jp