polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

天然石のブレスレット(納品予定:パレードさん)

3月になりましたね!

パレードさん(東京都国立市)には先月、インカローズ(完売:ありがとうございます)とムーアカイトのブレスレットを納品しています。

 

今回の納品では春を感じさせるパステルカラーを中心に、天然石のブレスレットを制作しています。ここでご紹介するのはすべてパレードさんに納品する予定(来週中)です。

 

f:id:Megrez:20190301120456j:plain

1.ラブラドライトのブレスレット(約15cm)

蝶の羽根のようにブルーのシラーが強く輝き、神秘的な雰囲気が見る人を惹きつけます♪

 

2.ラブラドライトのブレスレット(約18cm)

カッティングされたラブラドライトは、ブルーやグリーンのシラーが現れ、不思議な魅力を醸し出しています。

 

3.プレナイトとクオーツのブレスレット(約17cm)

淡いグリーンがかわいらしいプレナイトが春を感じさせます♪クリアクオーツの清らかさがブレスレットをつける人を災いから守ります。

 

4.ローズクォーツとクリアクオーツのブレスレット(約16cm)

淡いピンクが春の到来を感じさせます。恋愛や健康で幸せを約束するローズクオーツと災いから守ってくれるクリアクオーツの組み合わせです♪

 

5.アメジストのブレスレット(約18cm)

宝石級の色合いのアメジスト。深いパープルは身に付ける人の気品を引き立ててくれます♪

 

 

f:id:Megrez:20190301121613j:plain

こちらはゴムタイプのブレスレットです。

天然石はラベンダーアメジスト・アメトリン・ローズクオーツ の3種類です。

サイズは約15cm(サイズ変更不可)

アメトリンとはアメジストとシトリンが一緒になった石です。アメジストはインスピレーションや気品・癒しを与え、シトリンは仕事やビジネスの成功と健康を与えるとされています。

 

 

昨年も好評いただいた天然石のブレスレットですが、サイズが小さいというお声を頂いたこともあり、今シーズンは17~18cmサイズも展開していきます。

 

今回納品するブレスレットの価格帯は、おおよそ~3,000円台を予定しております。

 

また「もっとサイズを大きくして欲しい!」というご要望にも対応いたします(その際は有料になります)。

 

※ただしブレスレットのデザイン上、サイズ変更ができないものもありますので、ご理解いただけますと幸いです。