polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!3月の【おひつじ座・おうし座・ふたご座】

 

2019年3月のおひつじ座・おうし座・ふたご座さんの運勢です! 

f:id:Megrez:20190221140127j:plain

3月のおひつじ座・おうし座・ふたご座の運勢は?

 

【おひつじ座】

3月の全体運は?

3月の前半はあまり振るわないように感じるかもしれません。でも早ければ3月の半ば頃にもお誕生日を迎えるおひつじ座さん(おめでとうございます!)は、そのころから運気は上昇気流に乗っていきます。

3月の恋愛運は?

3月は全体的に良好な恋愛運。趣味やレジャーなどを通してお互いにシェアしていることを楽しむのもいいでしょう。新しい恋を探している人・片思い中の人は、同じ趣味を持っていることが気になる人と仲良くなるきっかけに。

3月の仕事運は?

仕事で何らかの悩みを抱えているなら3月の前半にはその悩みや課題が浮き彫りになりそう。引きずってしまうと、さらに悪化してしまうので早めの解決を。おひつじ座さんらしく前向きに取り組めばきっと解決できます!

3月の金運は?

恋愛や趣味・レジャーなどが楽しいこともあって、お財布のヒモもちょっぴり緩みがちに。逆に趣味がビジネスになる予感もあるので、心当たりがある人はケチらずに自分に投資するのもいいかも。

 

 

【おうし座】

3月の全体運は?

3月初めから半ばにかけては自分をサポートしてくれる仲間・友達と楽しく過ごせます。しかし、3月下旬には逆に自分ひとりで過ごしたいという気持ちになることも。無理に人の中に入っていくよりも、自然な気持ちで過ごすと〇。

3月の恋愛運は?

片思い中の人もカップルの人も思い通りにならずに、もどかしい思いをするかもしれません。困りごと・悩みごとがあるなら誰かの手を借りましょう。新しい恋の出会いを探している人は、年上の人と縁がありそう。

3月の仕事運は?

自分ひとりよりも仲間の力を借りることで、面倒な仕事も難とかこなせるかも。単独よりも集団でアクションを起こすとうまくいきます。何となくひらめいたことでも実行すると、大きな成功・チャンスにつながる可能性も。

3月の金運は?

仕事ぶりが評価されて収入が増えるかもしれません。また人からプレゼントされる・おごってもらうことがありますが、お礼や感謝を伝えることを忘れずに。欲しいものがあったらしっかりリサーチしてから購入すると〇。

 

【ふたご座】

3月の全体運は?

2月の半ばごろから続いていたプレッシャーや緊張感からようやく解放されそう。ただし3月いっぱいは体調が低調気味なので、ハメを外して体を崩すようなことをしないように注意。

3月の恋愛運は?

片思い中の人は積極的な姿勢でアタックすると〇。恋人やカップルの人は旅行やレジャーなどで楽しい思い出が作れそう。さらに外国関連のことで新しい恋の出会いが待っているかも。

3月の仕事運は?

上司や先輩にかわいがられる時ですが、逆に同僚や後輩から妬かれる可能性が。3月後半は同僚・後輩の手を借りる必要も出てくるので、謙虚な姿勢を忘れずに…。

3月の金運は?

上司に評価されやすいこともあって、仕事でお給料アップが期待できる運気。お金が入ってきやすいこともあって、貯金や投資に目覚めるかも。ただし投資はギャンブル的なものは控えて。

 

ほかの星座の運勢についてはこちら↓

 

polestar.hatenadiary.jp

polestar.hatenadiary.jp

polestar.hatenadiary.jp