polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!3月の【やぎ座・みずがめ座・うお座】

最後に2019年3月のやぎ座・みずがめ・うお座の運勢です!

 

f:id:Megrez:20190221141439j:plain

3月のやぎ座・みずがめ座うお座の運勢は?

 

 

【やぎ座】

3月の全体運は?

人とのつながり・コミュニケーションが広がりを見せます。それは仕事や恋愛面にも大きく影響するので、人に悪い印象を与えるような言動は慎むようにすると〇。元気いっぱいに過ごせる時期ですが、動き回りすぎるとダウンしてしまうので注意。

3月の恋愛運は?

恋人やパートナーのいる人は、相手の欠点や気になることがあってもスルーする方がうまくいきます。新しい恋を探している人は、今は興味がなくても後々恋愛関係に発展する相手と出会う気配があります。復縁を願っている人は3月下旬にチャンスがありそう。

3月の仕事運は?

仕事の内容そのものよりも、職場の人間関係に意識が向きがちです。職場でのコミュニケーションも大切ですが、気をとられて仕事でミスをやらかさないように。キャリアアップのための勉強を始めるなら3月下旬以降に着手すると〇。

3月の金運は?

節約志向も大切ですが、これから買おうとしている商品やサービスが本当に出すお金に見合っているものなのかどうかをしっかり見極めましょう。3月後半には家のことで思わぬ出費がありそうな気配です。

 

 

みずがめ座

3月の全体運は?

みずがめ座さんらしくマイペースで気楽に過ごせそう。今年は親しい仲間からのお誘いが多いのですが、3月はどちらかというと自分ひとりの落ち着いたひと時が楽しめそうです。

3月の恋愛運は?

自分らしさが最大限に引き出される時ということもあって、シングルの人は恋愛対象として見られることが多いでしょう。注目されることが多くなりますが、決して相手選びで妥協しないように。恋人やパートナーがいる人は二人の仲がさらに深まります。片思い・復縁もかないやすい時です。

3月の仕事運は?

いつもなら面倒に感じる仕事でも、片づけてしまおうと前向きにがんばれるでしょう。しかしあまり無理をし過ぎると体調を崩してしまう予感も。自分の手には負えないと感じたら仲間に手伝ってもらうのも〇。

3月の金運は?

自分の仕事・ビジネスなどが好調なこともあって、収入面でいいことが期待できそうな運気です。ただしお財布のヒモが緩みがちなので気をつけて。ホワイトデーは思っていた以上のものがお返しされる可能性も。

 

 

うお座

3月の全体運は?

2月後半に引き続き好調な運気に支えられます。うお座さんの株が上がりやすい時期なので、何事も自信を持って行動すると、いい結果に落ち着くでしょう。

3月の恋愛運は?

仕事や仕事関連の人づき合いに意識が向きがちです。恋人・パートナーがいる人はすれ違いが起きないようにコミュニケーションを密にしましょう。片思い中の人や新しい恋を探している人は、マイナスな出来事があってもポジティブでいるように心がけると〇。

3月の仕事運は?

これまで努力してきたことが認められやすい時です。収入に反映されることもあるでしょう。目上の人や上司から手放しで褒められることがあるかもしれませんが、謙虚さを保つことが良好な対人関係を築きます。

3月の金運は?

昇給や臨時収入に恵まれやすい時ですが、ショッピングなどにハマると思っている以上にお金が出ていきやすいかもしれません。節約意識を持つことで余計な出費を防ぐことができます。

 

ほかの星座の運勢についてはこちら↓

 

polestar.hatenadiary.jp

polestar.hatenadiary.jp

polestar.hatenadiary.jp