polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!3月の【てんびん座・さそり座・いて座】

引き続き2019年3月の12星座占いです!

ここではてんびん座・さそり座・いて座の運勢をご紹介しましょう!

 

f:id:Megrez:20190221141304j:plain

3月のてんびん座・さそり座・いて座の運勢は?

 

【てんびん座】

3月の全体運は?

思ったようにやる気が出ないと感じたら、体調や日常生活のリズムを整えるように努めると運気上昇につながります。新しい事へのチャレンジ・気力や体力を必要とすることは極力4月に予定するといいかもしれません。

3月の恋愛運は?

3月を通して恋愛運は絶好調です。しかし体調面で不安があるなら、デートなどではあまり無理をしないように。結婚を意識している人は、3月後半に具体的な行動をとるとうまくいきそうな予感です。

3月の仕事運は?

普段やり慣れている仕事でも、手を抜くことなくきっちりと仕上げることが評価につながりますし、さらに思いもよらないトラブルを回避することになります。気が抜けないような大切な商談・契約などは3月後半にまとまりやすいでしょう。

3月の金運は?

恋愛や趣味・レジャーが楽しい時ではありますが、それに伴う出費も多い時期です。できるだけバランスの取れた収支を心がけるようにしましょう。出費を増やさないためにも体調管理を意識すると〇。

 

【さそり座】

3月の全体運は?

2月後半に引き続き、趣味やレジャーで充実したひと時を過ごせそうですが、3月後半はその波も一段落しそうです。活動すべき時は活動し、休むべき時はしっかり休息をとることが大切です。

3月の恋愛運は?

恋人・パートナーのいる人はアットホームな雰囲気で過ごすのが◎。3月の下旬には恋愛運が急上昇するので、それまで新しい恋を探している人・片思い中の人は「自分磨き」に専念を。復縁を願っている人は相手から連絡があったり、外で偶然出会うといったことがあるかも。

3月の仕事運は?

仕事が楽しいと思える時期です。また趣味や特技がちょっとした収入につながるかもしれません。しかし仕事の楽しさを優先して責任をおろそかにすることがないように注意。さらに職場の人のウワサ話に加わらないのが〇。

3月の金運は?

家族のことでまとまった出費があるかもしれません。できるだけ節約を心がけると後で「良かった」と思えるかも。大きな買い物はできるだけ3月下旬以降の方がいいでしょう。

 

 

【いて座】

3月の全体運は?

家庭がらみの不安や心配は3月の半ば頃から徐々に解消されていきます。それに伴って自分の好きな事を楽しめる余裕ができるでしょう。ただし体調を崩しやすい時なので注意。

3月の恋愛運は?

相手とのコミュニケーションを大切にしたい時。中でも「相手もこれぐらいはわかっているだろう」と思っていても、相手には理解できていない可能性もあります。思い違いがないように努力することがいっそう二人の仲を深めます。

3月の仕事運は?

仕事に関することでちょっとした変化があり、それがストレスに感じられるかもしれません。気分転換やリラックスを意識して。いつもはスピーディな仕事をするいて座さんですが、3月はスピードよりもノーミスを心がけるように。

3月の金運は?

ネットショッピングでいいことが期待できそう。何か欲しいものがある時は必ず信頼できる口コミやレビューを参考に。3月の後半は趣味やレジャーが楽しめますが、そこで出費しすぎないように注意しましょう。

 

ほかの星座の運勢についてはこちら↓

 

polestar.hatenadiary.jp

polestar.hatenadiary.jp

polestar.hatenadiary.jp