polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!【2019年2月25日~3月3日までの運気】

12星座の2月25日(月)から3月3日(日)までの週間の運気です!

よりラッキーに過ごすためのヒントとして活用してみてくださいね!

写真は富士山(中央)と月・金星が写っています。

 

f:id:Megrez:20190221124753j:plain

2月25日から3月3日までの運気



 

おひつじ座

できれば自分ひとりだけの時間が欲しい…そう思ってしまうのも一時的なもので、3月に入れば徐々に薄れていきます。この週末も一人で過ごすよりも、親しい友人と一緒にいる方がラッキーです。

 

おうし座

自分から積極的に動くことが幸運につながります。仕事でもプライベートでも順調な人づき合いが出来そう。ただし週末以降は、お金・恋愛面で誘惑に負けてしまう可能性も。おうし座さんのいつもの堅実さを忘れないように。

 

ふたご座

人付き合いでストレスを感じやすい時ですが、それも今週まで。また内面的にショックなことがあってもダメージを引きずらないように、しっかりと健康管理をすることが大切です。週末はこれまでなかなか着手できなかったことにチャレンジすると◎。

 

かに座

自分の殻を捨てて人づき合いすることがラッキーにつながる時。何か約束事を交わす場合は週の半ばがベストタイミングです。週末は何となく誰かと一緒に過ごしたい気分になりますが、おせっかいにならないように注意しましょう。

 

しし座

運気をアップしたいなら、悪い習慣を捨てることがポイント。特に健康面には気を遣いたい時期です。コンディションが悪いと感じたら、大切なことはできる限り時間をかけて取り組む・決断することです。

 

おとめ座

恋愛・金運における絶好調な運気は今週でいったん落ち着きをみせます。今後、しばらくは節約を心がけて。仕事ではいつもの正確さ・綿密さをキープすることで、思っている以上に大きな仕事をこなせそう。

 

てんびん座

家族のこと・家計のことでちょっとした行き違いがありそうな気配。日常生活に影響するので早めの対処を。週末からは恋愛運と金運が急上昇するので、それまでは準備期間だと思って行動するといいでしょう。

 

さそり座

仕事そのものや仕事における人付き合いが順調で楽しく過ごせる時です。職場恋愛をしている人は、相手との仲が深められるでしょう。週末は家でのんびりと過ごすのが吉。仕事とプライベートの切り替えをしっかり行いましょう。

 

いて座

週の前半はいて座さんらしく「スピード感」を意識して行動すると〇。家庭のことで頭を悩ませているなら、親しい友人に相談してみましょう。気分もスッキリして、よい解決法が見つかるかもしれません。

 

やぎ座

やぎ座さんのいいところが光る時。今週は前半よりも後半が好調です。メールやSNSを通して、人とのつながりが増えやすいでしょう。週末は「おおらか」でいることがラッキーを引き寄せます。

 

みずがめ座

仕事において人に対するチェックが厳しくなっているようです。どうしても相手のイヤな面が気になってしまうなら、あれこれと批判するよりも少し距離を置く方がいいのかも。ただし週末は恋人やパートナーと楽しく過ごせる暗示。新しい恋にも出会えそうです。

 

うお座

運気は絶好調です。親しい友人や仲間の存在があなたの運気をさらにパワーアップしてくれるかも。もし何か協力やサポートをしてもらったら「ありがとう」の一言を忘れずに。週末に恋愛面でちょっと気になることがあっても、前向きな気持ちでいるように。