polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!【2019年2月18日~2月24日までの運気】

12星座の2月18日(月)から2月24日(日)までの週間の運気です!

よりラッキーに過ごすためのヒントとして活用してみてくださいね!

 

f:id:Megrez:20190214142704j:plain

2月18日から24日までの運気



 

おひつじ座

人と何かを約束をする時には内容をしっかり確認するように。仕事で自分で思っているようなスピードが出なくても悩まないように…質を充実させるようにすると〇。恋人やパートナーに対してはおおらかな気持ちでいることが大切。

 

おうし座

全体的に運気は上向きになって行きます。親しい仲間と過ごすと楽しい時ですが、週の半ば以降は体調管理に気をつけて。仕事面でちょっとした変化がありそうな気配です。特にプレッシャーやイライラを感じることが多かった人は、ようやく解放される兆しです。

 

ふたご座

仕事や勉強面でプレッシャーを感じることがあるかも。でも週の半ば以降は趣味やレジャーでいいことがありそうな気配で、よい気分転換になりそう。恋愛に関してもちょっとしたツキが期待できるかも。

 

かに座

普段から自分が行かないような場所、新たな事にチャレンジするといい時。特に週末は出かけた先で新しい恋の予感も。怒りや悲しみといった感情に襲われても、常に笑顔でいることを心掛けて。

 

しし座

週の初めから穏やかな運気です。バリバリ仕事をするよりも、ゆっくり丁寧に作業することがオススメ。恋愛運や金運はやや不調ですが、身近な人とのコミュニケーションを大切にすることで助けられることも。

 

おとめ座

大事な仕事を任されることがあっても、完璧に成し遂げて評価されやすいでしょう。仕事もプライベートも充実しています。仕事・恋愛などにおけるライバルよりも優位に立ちまわれそうです。

 

てんびん座

普段よりもやや神経質になってしまうような気配です。細やかな気配りが必要な時に活躍し、評価されることも。しかしそれ以外はおおらかでいることが大切。週末は外出するよりもアットホームが〇。

 

さそり座

親しい仲間と一緒に行動することで、趣味やレジャーでいいことがありそう。新しい恋の出会いの予感もあります。カンが冴えて仕事もはかどりそう。コンプレックスを刺激されるようなことがあっても気にしないように。

 

いて座

仕事でイヤなことがあっても感情に流されないように。お金も出ていきやすい時期なので、衝動買いを避けて節約意識を持ちましょう。悩みごとがあれば我慢せずに、秘密を守れる親しい友人に相談してみましょう。

  

やぎ座

興味があることに積極的に関わってみましょう。特に仕事がらみのことは金運アップにつながります。恋愛面でも積極的に動くことが開運のカギ。近場の旅行でラッキーなことに出会える暗示も。

 

みずがめ座

いつになく行動力がイマイチな時。無理をしてスピードを上げるよりも、「ゆっくり・確実」を目指しましょう。恋愛面でブルーになることがあっても、前向きな気持ちをわすれないことが大切。

 

うお座

早ければ今週中にも誕生日を迎える人がいるでしょう(おめでとうございます!)今週以降は好調な運気が続きます。寂しさから誰かに依存してしまうかもしれませんが、もっと自分に自信を持って取り組めば、意外にすんなりとできてしまうかも。