polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!【2019年2月11日~2月17日までの運気】

12星座の2月11日(月)から2月17日(日)までの週間の運気です!

よりラッキーに過ごすためのヒントとして活用してみてくださいね!

 

f:id:Megrez:20190210121658j:image

 

おひつじ座

仕事でミスをやらかしてしまいそうな気配。あわてずにゆっくり慎重に作業をこなせば大丈夫。週の初めにはお金のことでちょっとしたツキがありそう。心配や悩み事は迷わず信頼できる人に相談して。

 

おうし座

先週に引き続き恋愛運が好調でモテますが、シングルの人は出会った相手の素性をよく見極めて。週の半ば以降はダイエットを始めるのも吉。仕事面で困ったら、素直に職場の仲間を頼るようにすると精神的にも楽になれます。

 

ふたご座

連休明けはスイッチを切り替えないと仕事面にも影響が出そう。よいスタートを切るためにも連休の最後は規則正しい生活リズムを心がけて。バレンタインデーはふたご座さんらしいクールな接し方で過ごすと吉。

 

かに座

アクティブに動きまわるよりも、スキルアップなどの自分磨きに力を入れると〇。コンプレックスを感じるような出来事があっても、上手に気分転換・リフレッシュしてマイペースで何事もこなしましょう。

 

しし座

週の半ばは親しい友達や仲間と過ごすことで何かよい情報が得られそう。年間を通してモテ気のしし座さんですが、バレンタインデーはしゃぎすぎて体調を崩さないように。仕事面では強引さが出なければ〇。

 

おとめ座

恋愛運が絶好調を迎えるおとめ座さんのバレンタインデーは、おおらかでいることが成功の秘訣。オン・オフの気持ちの切り替えがちゃんとできれば、仕事も恋愛も順調です。週の後半はアクティブに動き回れそう。

 

てんびん座

家族や親しい友人と一緒に過ごすといいことがありそうな気配。一緒にレジャーに出かけるとよい思い出が作れそう。仕事では臨機応変さやスマートな社交性がキラリと光るかも。ただしショッピングは節約を意識するようにしましょう。

 

さそり座

感情に振り回されがちな時期。冷静に行動することが運気上昇のカギです。一方でアイディアやひらめきが冴えており、仕事面で活きれば大きな評価につながることも。これまで友達感覚で接していた人に恋心を抱くようなことがあるかも。

 

いて座

恋人やパートナーに理想を求めすぎてしまうことがありそう。バレンタインデーは謙虚さが必要かも。乗り気がしなくても、友人などからの誘いを受けるといいことがあるかも。また貯金を始めるのにはベストタイミングです。

  

やぎ座

マイペースを貫くと吉。ただし周囲の人への配慮も忘れずに。今年のバレンタインデーは恋愛運が絶好調なので、思い切って行動することで恋愛成就も夢ではないかも。仕事では上司や周りの人に褒められるようなことがあるかも。

 

みずがめ座

誰からも注目されてスポットライトが当たりやすい時期。バレンタインデーもみずがめ座さんの動向を気にしている人がいるはず。集中力が高まっているので、溜まっている仕事も難なくこなせそう。

 

うお座

週の半ばごろに対人関係でちょっとしたアクシデントがありそうですが、思い込みを捨ててコミュニケーションを大切にすれば解決できる運気です。週の後半は親しい仲間や友人と一緒に過ごすと〇。