polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!【2019年2月4日~2月10日までの運気】

今週から12星座別の週間の星占いをお伝えしていきます!

よりラッキーに過ごすためのヒントとして活用してみてくださいね!

では2月4日から2月10日までの各星座の週間の運気です。

 

f:id:Megrez:20190203122825j:plain

2019年2月4日~2月10日までの運気

 

おひつじ座

週の半ばには隠し事がバレそうになるなど、ヒヤリすることがありそう。仕事のミスは隠さずに報告して改善する努力を。

うまくいかない時・自信がない時は周囲の人にヘルプを出して。週末は気の許せる仲間と過ごすとリフレッシュできそう。

 

おうし座

仕事でプレッシャーを感じやすい時ですが、週の半ばには誰かの好意に支えられることも。週末はできる限りストレス解消や気分転換を心がけて。

一方では恋愛運は急上昇し、バレンタインデーを前によい展開が期待できそうな気配です。

 

ふたご座

恋愛では相手の気持ちがいつも以上に気になってしまうかも。ささいなことにも敏感になりがちですが、できるだけ冷静さを保って。

恋愛面でうまくいかないと感じたら、仕事に集中するよう気分を切り替えて。特に自分が得意とするスキルを磨くことに専念すると〇。

 

かに座

週の半ばに外国や語学に関連していいことが期待できそうな気配です。また週末は、普段のストレスやうっぷんを晴らすように過ごすと〇。

さらに恋愛面では、一目ぼれや強く惹かれる人との出会いがありそう。

 

しし座

今週は比較的穏やかな運気ですが、おかしなことに巻き込まれないように周囲にアンテナを張っておくといいかも。

週末は積極的に外に出向くことがラッキーにつながります。中でもカップルの人は、二人でシェアしているものを楽しむ・増やすことが大切。

 

おとめ座

恋愛運は週のはじめから絶好調。バレンタインデーに向けて自分磨きを行うのもOKですが、行き過ぎたダイエットなどは禁物です。金運も良好です。

ただ会話がネガティブな内容で盛り上がりやすい時でもあるので、できる限りポジティブであることを心掛けて。

 

てんびん座

週全体を通して好調です。特に趣味やレジャーで楽しいひと時が過ごせそう。ただ自分だけが楽しい思いをするだけではなく、恋人・パートナーへの気遣いもお忘れなく…。

片思い中の人はライバルの存在をあまり意識せず、意中の相手との仲を進展させることに意識を集中するようにしましょう。

 

さそり座

自分の楽しみにハマってしまいそうですが、特に仕事との線引きをしっかりしておくことが大切。週末はだらだらせずに、普段と同じように規則正しく活動すると〇。

また家族とのコミュニケーションを大切に。部屋の模様替えがツキを呼びます。

 

いて座

誰かと大切な話をするなら週のはじめに済ませておくこと。週末は自分の趣味・レジャーに没頭するといいかも。

金運は良好ですが、趣味やレジャーへの出費がかさみやすい時なので注意。笑顔でいることが恋愛運を向上させるポイントです。

  

やぎ座

金運が絶好調な時です。ただし2月半ばまでは勝負運が低調なので、ギャンブル・投資は細心の注意を払って。

週末はアットホームが吉。恋愛運も好調ですが、積極的なアプローチは11日以降の方がよさそう。過剰なダイエットには気をつけて。

 

みずがめ座

恋愛面においては、恋人の言動・ライバルの出現などで心に迷いが生じそうな気配も。心配や不安から脱出したいなら、信頼できる人に助言を求めましょう。

一方で今週は仕事関連では、収入UPにつながるようなラッキーな出来事が期待できそう。

 

うお座

心に抱えている不安が現実になりやすい時ですが、いつもポジティブでいることが運気の流れを変えます。

また今週は仲良しグループで行動することが恋愛運UPにつながります。週の後半は仕事に打ち込むことで金運が向上する気配が。