polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!2月の【やぎ座・みずがめ座・うお座】

それでは最後になりましたが、2019年2月のやぎ座・みずがめ・うお座の運勢です!

 

f:id:Megrez:20190126195252j:plain

2019年2月のやぎ座・みずがめ座うお座の運勢は?

 

【やぎ座】

2月の全体運は?

2019年の年明けから順調な波に乗っているやぎ座のあなた。2月後半には気力・体力も回復し、積極的に行動するチャンスに恵まれます。

2月の恋愛運は?

2019年の内でももっともモテる時期の到来です。シングルの人は理想の人に巡り合う可能性大。カップルの人もより一層仲を深めることができるでしょう。

2月の仕事運は?

自分のキャリアアップのための行動を起こすには最適な時期。この時期に始めたアクションは後で必ず成果につながります。

2月の金運は?

収入UPや思ってもみなかった臨時収入が期待できる運気です。ショッピングでは心ときめくアイテムとの出会いがありそう。

 

 

みずがめ座

2月の全体運は?

もともとマイペースなみずがめ座さんですが、2月は普段よりもマイペースにのんびりと過ごすことができそう。ただし、体調管理にはくれぐれもご注意を。

2月の恋愛運は?

シングルの人は、これから付き合おうとしている相手のことをよく見極めるようにしましょう。カップルの人は浮気の気配も…マンネリ化などの原因は早いうちに解決しておきましょう。恋愛運が回復する3月までは軽はずみな行動もNG。

2月の仕事運は?

自分の才能や実力が十分に発揮できる時。また、趣味や特技などが高じて、本業以外からの収入源ができるかもしれません。

2月の金運は?

突然の出費などにも対応できるように、余裕のある金銭管理をすると〇。おいしい儲け話などには要注意です。

 

 

うお座

2月の全体運は?

早ければ2月にもお誕生日を迎えることもあって運気は絶好調です。特に対人関係は好調で、これまで人間関係でツラい・寂しい思いをしてきた人には明るい兆しです。

2月の恋愛運は?

シングルの人は自分の交流範囲の中で、新しい恋の出会いが待っています。カップルの人は親しい仲間と一緒に過ごすと、お互いに新しい魅力を発見する機会があるかも。

2月の仕事運は?

これまでの努力や才能を見出され、自分でも驚くようなポジションに抜擢されるかも。普段よりも作業がサクサクと進んで仕事が快調にはかどる時です。

2月の金運は?

対人関係がにぎやかなこともあって、それに伴う出費も増えそうですが、それほど心配する必要はなさそう。ショッピングをするならネットショッピングにツキがあります。

 

そのほかの星座の運勢についてはこちら↓

 

polestar.hatenadiary.jp

 

 

polestar.hatenadiary.jp

 

 

polestar.hatenadiary.jp