polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!2月の【てんびん座・さそり座・いて座】

引き続き2019年2月の12星座占いです!

ここではてんびん座・さそり座・いて座の運勢をご紹介しましょう!

 

 

f:id:Megrez:20190126191100j:plain

12星座占い!2月のてんびん座・さそり座・いて座の運勢は?

【てんびん座】

2月の全体運は?

人に対して細やかな気配りができる反面、よい意味でも悪い意味でも刺激を受けやすくなっています。神経質になっている自分に気が付いたら、リフレッシュを図って。

2月の恋愛運は?

シングルの人は昔からてんびん座のあなたのことをよく知る人・気心の知れた人といると恋仲になれそうな気配です。カップルの人は、ささいなことから感情的になりがちなので注意。

2月の仕事運は?

仕事上の人間関係ではぁ~とため息をついてしまいそうな出来事がありそう。でも次の日には極力持ち越さないように、ストレス解消に努めると〇。

2月の金運は?

ストレスからショッピングに夢中になってしまう可能性が。収支のバランスを見直すことで課題が見えてきそう。金運が好調になる3月までにクリアできれば、満足な結果に結びつくはず。

 

 

【さそり座】

2月の全体運は?

2月は全体的に好調な運気ですが、無理をして体調を崩すことのないように注意しましょう。趣味やレジャーにおいてラッキーなことが期待できそうです。

2月の恋愛運は?

シングルの人は思いもよらないところに身近なところに新しい恋が潜んでいます。片思い中の人は、二人の仲が進展するのはもう少し先になりそう。

2月の仕事運は?

すばらしいアイディアや企画が思い付き、収入に結び付きやすい時です。これまで努力してきたことも成果が出やすいでしょう。

2月の金運は?

満足のできるショッピングができる時。ただし2月後半は、人づき合いで出費がかさみそうな気配も。

 

 

【いて座】

2月の全体運は?

家族のことや日常生活のことで変化がありそうな気配。その時の気分で大切なことを決定しないように、時間をかけて決断することがポイント。

2月の恋愛運は?

シングルの人は、自分の好みのタイプにこだわるあまり、目の前の運命の相手に気が付かない可能性が。カップルの人は相手の欠点が目についてしまいやすいので、もっとおおらかに構えて。

2月の仕事運は?

自分の思い通りに事が運ばずにイライラすることも。でも決して感情に流されないことが大切。いつもの楽天的ないて座のあなたでいるように意識すれば〇。

2月の金運は?

2月は金運が好調です。いつもよりも多い収入が期待できそう。ショッピングが楽しい時ではありますが、同時に貯金もしようという意識も芽生えやすいかも。

 

他の星座の運勢についてはこちらも参考に…

 

polestar.hatenadiary.jp

 

 

polestar.hatenadiary.jp

 

 

polestar.hatenadiary.jp