polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!2月の【かに座・しし座・おとめ座】

12星座の2月の運勢について占ってみました!

次は、かに座・しし座・おとめ座です!

 

f:id:Megrez:20190126183144j:plain

2019年2月のかに座・しし座・おとめ座の運勢は?

 

【かに座】

2月の全体運は?

2月の中旬から運気は上昇気流に。自分が得意とするものを高めるのに絶好のシーズンです。外国に関することにツキが。海外旅行は思い出に残るようなすばらしいものになる予感も。

 

2月の恋愛運は?

シングル・カップル共に結婚を意識するような出来事がありそう。未来の結婚相手に出会う人もいれば、婚約へステップを進める人もいるかも。

 

2月の仕事運は?

仕事ぶりが認められて評価されそう。また、スキルアップのために何かを始めるのにも絶好のタイミングです。

 

2月の金運は?

楽しいことが多くなりそうな反面、それなりの支出が増えそうな予感も。無駄遣いを意識していれば問題なさそう。

 

 

【しし座】

2月の全体運は?

自分のやり方・こだわりに固執しすぎると、何事もうまくいかない予感。時には周りの人にの意見にも耳を傾けてみましょう。新しい気づきが得られることもありそう。

 

2月の恋愛運は?

2月は人の手を借りることが恋愛運を向上させるポイント。アプローチがうまくいかない・マンネリ化で悩んでいる…といった場合は、プライドは捨てて思い切って誰かに相談してみましょう。

 

2月の仕事運は?

何となくぼんやりしてミスをしてしまうことが多くなりそう。原因はストレス・疲れをため込んでいることにあるのかも。

 

2月の金運は?

節約・貯金への意識が高まる時。ショッピングでラッキーなことがありそうな気配ですが、気が緩むと無駄遣いをしてしまう可能性も。

 

 

おとめ座

2月の全体運は?

人からの注目を集めやすい時期です。楽しいこと・レジャーではいいことが期待できそうな予感。体調に恵まれて行動範囲が広がり、人づき合いもにぎやかになります。

 

2月の恋愛運は?

恋愛運が好調な時。シングルの人は理想の相手に出会えそうな気配。バレンタインデーも積極的に行動することが恋愛成就につながります。カップルの人もレジャーを通していい思い出作りが出来そう。

 

2月の仕事運は?

気力・体力が充実している時。ガンガン働くので、それが収入にも結び付きやすいでしょう。仕事上のライバルに勝てる運気ですが、敗者への配慮も忘れずに。

 

2月の金運は?

人との交流やレジャーが楽しい時ですが、それに伴って出費もかさむ予感が。ただし臨時収入も期待できるので、収入・支出のバランスをとるように気をつけて。

 

ほかの星座の運勢を知りたい人はこちら↓

 

polestar.hatenadiary.jp

 

 

polestar.hatenadiary.jp

 

 

 

polestar.hatenadiary.jp