polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

12星座占い!2月の【おひつじ座・おうし座・ふたご座】

実は私、アクセサリーやバッグを作りながら占い師もやっています。

いつもブログをチェックしてくれているあなたのために、

マンスリーの占いをプレゼントすることにしました。

 

f:id:Megrez:20190126170327j:plain

2019年2月のおひつじ座・おうし座・ふたご座の運勢は?

 

12星座の2月の運勢について占ってみました!

まずは、おひつじ座・おうし座・ふたご座から。

 

 

【おひつじ座】

2月の全体運は?

おひつじ座さんの2月はちょっぴり冴えないかも。原因は心に抱えている不安や心配にあります。コンプレックスを刺激されるようなことがあると落ち込みやすいのですが、そこは気力でポジティブな方向にもっていけるように頑張って!3月からの運気の上昇に備えて、今はゆっくりと落ち着いて過ごす時です。

2月の恋愛運は?

シングルの人は年上の人とのロマンスが待っているかも。しかしながら、仕事が絡む相手の場合には思いっきり恋愛を楽しむ…という訳にはいかないかも。カップルの人は相手のことをいろいろと詮索してしまいそう。細かい小さなことは気にしないだけのおおらかさを。

2月の仕事運は?

小さなミスを連発しそうな予感ですが、1つ1つの作業を丁寧に行えば防げそう。ネガティブなことが気になりだしたら気分転換を心がけて。イヤな情報は聞き流しましょう。

2月の金運は?

ショッピングが楽しくてうっかり浪費…なんてことにならないように。欲しいものがあっても時間をかけてチョイスすることが大切。買う時も実際に手にとって、しっかり自分の目でチェックすると◎。

 

 

【おうし座】

2月の全体運は?

2月は全体的に順調な月となりそう。特に健康運が好調なので思い切って新しい事にチャレンジしてもOK。また、お友達・ママ友・趣味の集まりといったお付き合いの中で、楽しいことがありそうな気配です。外国に関することや長期の旅行にもツキがあります。

2月の恋愛運は?

人の集まりに積極的に顔を出すことがツキを呼びます。シングルの人なら恋人候補が、カップルの人なら親しい仲間と一緒に過ごすことによって、お互いの愛が深まる予感。

2月の仕事運は?

周囲の人と協力すれば難しい問題も片付くでしょう。マイペースなところがあるおうし座さんですが、この時期は作業ペースを人に合わせるようにすると好感を持たれやすいかも。

2月の金運は?

欲しいものが手に入る・貯金もうまくいく…といったすばらしい運気。お給料がUPする可能性も。

 

 

【ふたご座】

2月の全体運は?

2月の半ばごろになるとちょっとしたプレッシャ-を感じやすいかも。ネガティブな気持ちになったら上手に気分転換しましょう。

2月の恋愛運は?

シングルで片思い中の人は相手のことを思うあまりに暴走してしまう可能性が…。逆にその気のない人からアタックされて困惑してしまうかも。相手との距離を意識して。

2月の仕事運は?

やりがいも感じつつ、プレッシャーも感じやすい時期です。しかしこのプレッシャーを乗り越えることができれば、自分もひと回り成長します。頑張って!

2月の金運は?

誰かにおごってもらえたり、プレゼントをもらうことが多くなりそう。臨時収入もありますが、人づき合いでの支出も増えそうな気配。突然の支出に備えるためにも、無駄遣いは避けた方が〇。

 

他の星座の運勢もチェックしたい人はこちら↓

 

polestar.hatenadiary.jp

 

 

polestar.hatenadiary.jp

 

  

polestar.hatenadiary.jp