polestarのブログ

淡水パールやスワロフスキー・天然石を使ったアクセサリーや雑貨を制作しています。

ゾロ目数字を見たら…それはエンジェルナンバーかも?

普段の生活の中で何気に目にした数字が、

いつまでも気になって仕方がなかったりすることがありませんか?

 

それってもしかしたらエンジェルナンバーかもしれませんよ。

天使が数字を通してあなたに何かメッセージを送っているかもしれません。

 

  • レシートの合計金額が777円だった…
  • たまたまスマホや時計を見たら時刻が11:11だった…
  • 駐車してある車のナンバーが88-88だった…
  • 電卓で計算したら結果が333.33…

 

特にゾロ目の数字が出てきたら印象的だし、気になってしまいますよね。

 

エンジェルナンバーを最初に世界に広めたのは、

アメリカの心理学者であるドリーン・バーチュー博士です。

エンジェルナンバーやスピリチュアルな世界に関する著書をたくさん手掛けておられます。

前に紹介したマリア・オラクルカードも彼女が作ったものです。

 

polestar.hatenadiary.jp

 

ネット上にはエンジェルナンバーについて書かれたサイトが非常にたくさんありますが、それだけエンジェルナンバーに対する関心の高さがうかがえます。

 

しかしエンジェルナンバーの純粋な意味を知りたいなら、

やはりドリーン氏の書いたエンジェルナンバーの本で、

エンジェルナンバーの意味を知るのが一番いいでしょう。

 

ただしキリスト教の概念なども含まれているので、

日本人である私たちには、なじみのない部分もあります。

でも、あまり宗教の違いなどを意識しないで、

直感的にメッセージを読み取るのがベストです。

 

ドリーン氏のエンジェルナンバーの本は、ポケットサイズで持ち運びに便利です。

だから外出先で気になるエンジェルナンバーを見つけたとしても、すぐに調べられます。

 

kindle版も出ているので、スマホからチェックすることも可能です。スマホを持っているならこちらの方がいいかも。最初の数ページなら試し読みもできます。

 

 

日本人なら4とか9といった数字に、すごくイヤなイメージしかありませんが、

エンジェルナンバーではそういった忌み嫌われるようなメッセージはありません。

安心して数字のメッセージを紐解いて見てくださいね。